天才と普通の人♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 
今回の講習会は
それが日本のスタンダードに
なったら
めちゃくちゃ
凄いことになる
 
ことを
習ってきました
広めて良いと
言うことですが
 
まず自分に
あっさり
にしても
落とし込みは
時間がかかります
 
多分早くて
年内に出せるか?
 
そんなことより
 
講習会のテーブルで一緒だった方が
はーぁと溜息が出るような
方ばかりで
 
まさしく日本を
動かす
エネルギーと
なっている方々
 
自由席だったはずなのに
おかしいよね
大人の世界は
違うんだ
 
ガッカリ
それは置いて
 
国内外で活躍している
音楽家さんの
ご家族に会いました
 
お話しをちらっとお聞かせ
いただきまして
 
並々ならない
努力をされていると
分かりました
 
 
天才
はなから何でも出来ますではなく
 
もしかしたら
私たちの
想像もつかないくらいの
エネルギーを
動かしているんじゃないかと
思うのです
 
またこの講習会も
ご自身が25年練りに練り上げた
ものをシェア下さいました
 
ねっ
皆んな
凄いでしょ〜!
 
日本を
動かすのは
これ位の
品質だと
言うこと
 
だから
私たちも
ちょっとのことで
 
止めたりしないのも
ありですよね
 
天才は
1日してあらず
 
継続は力なり
今回は
こんな基本的な
ことを
 
改めて
ひしひしと感じました
 
でも宇宙を味方にしてあっさり行こうね♡