不思議な感覚♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

今日は夏日ですね

こちらは暑いです

沢山手放すぞーとさそり座の
満月

これからある方の
講演会に
行くのですが

何故か
高校時代に
慣れ親しんだ
場所に
程近い

場所が開催地でした

街は30年以上前と変わらない
店は変わったけれど

渋谷なのですよ

いま再開発で
変わりつつあります

そして学生時代に寄り道した
店が何点か変わり

こんな店になっていました
{00E54416-94B8-45BB-8405-50BAFC9A792E}


高校時代の私は
青春という病の真っ只中で

超暗い高校時代だったの

あっ普段は
明るいJKです

中身が暗いの

いま振り返り
50代になり

全てがきちんと役に立っています

この店で
バトン部のJKだった私が

食べること
しゃべることが
楽しかったひとこまと
今のわたしが融合!

懐かしいのと
不思議な感覚♡