【残1名様】5月5日 体もこころもゆるゆるさせるイベントのお誘い@代々木公園 | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみです

暖かくなりましたねキラキラ

今回で3回目になる代々木公園での

ゆるゆるな会

 

第二回の様子 → 

 

そうこうしているうちに

パクチーすまいるめぐみちゃんが

ヨガラジオ体操のインストラクターになり

 

いよいよ板橋で

活動を開始します!!

 

ヨガラジオ体操って知っていますか?

日本できっと初めてだと思うのですよ

なんて言っても、その先生が

作ったものだから

 

すっごい気持がよいのです!!

是非体験してみてくださいね

 

そしてワンポイントのトークセン体験

トークセンもあまり知られていませんが

古くから伝わるタイの施術です

 

まゆみが担当するのは

屋外で

 

夢をあっさり叶える

夢マップを作ります

 

私は20代のころから

この夢マップみたいなものを

本で読んで作っていたのです

 

今思うと・・・そうだったんだなと

感じます

 

あまりにも広大な夢以外は

かなり叶っています

 

新しいエネルギーの中で

どんなことに

フォーカスして

どんなことをしたいのか?を

 

マップにキラキラや

ワクワクを

貼り付ける作業を

みんなでやったら

楽しそう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

体もこころもゆるゆるさせたい方

ピンときてしまった方

GWの代々木公園でお会いしましょう~ルンルンルンルン

 

乙女のトキメキ募集内容乙女のトキメキ

 

日時:5月5日(祭日)

   10;00~12:00

場所:代々木公園

 

定員:4名様→残1名様

 

内容:

まじかるクラウンめぐみ担当

  〇ヨガラジオ体操 30分

  〇ポイントトークセン 

まじかるクラウンまゆみ担当

  〇夢をあっさり叶える夢マップ作製

   1時間

 

ご縁のあるお方をお待ちしております~キラキラキラキラ

 

 
 
 
スマホお申込みはこちら