やりたかったのよね♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんにちはニコニコニコニコ

まゆみです
昨日は
東名渋滞にはまっていま
新宿に22時に到着

なんと
最後の最後まで修行ずきでしたルンルン

どこでもドアが欲しい!!

さて明日は春分の日

新たなる
年が開けるなんて言われています

ふと先日
何故地球に来たのかなぁ
なんて考えていたら

やりたかったから〜〜キラキラキラキラ
と返事がありました

そっかやりたかったんだ!
と変に納得

もう皆様の
モヤモヤした心があったら
聞いて下さい

何でこの時代の
日本で、地球なんだ?

ですから私は久しぶりに
渋滞を体験したかった
車に乗りませんから
うん十年ぶりです

最後までこれかぁ

物好き!

それで明日から
またエネルギーが軽い感じがしますが

やりたいリストを
書き直しましょう

もう全てあっさり〜
行くように

今までのマインドは

大変な思いをしないと
幸せになれない
時空でした

これからは
乗り物は飛行機レベル
起こることは
あっさり叶う

スイッチを明日入れましょう音符

一応カチッと言って下さいね

では皆様の
ますますのあっさりぶりを
お祈りいたします

また流れ星

{A24861FC-D3F3-4B16-94E6-F0849029CE7B}