3月のキーワードはゆるむ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ 

まゆみです

みなさまお元気ですか?

 

花粉やぐるぐるしてしまうかた

いますかね~??

 

眩暈は

グランディングしないと

抜けないことが多いです

 

丹田を強くするのも手

100回くらい叩くと

強くなると

聞きました

 

3月のキーワードが

ゆるむでしたよね

 

昨日

WSで鵠沼海岸に行きました

 

JR藤沢という駅から

小田急線で江の島方面に向かいます

 

電車を乗り換え

走り始めたら

なんと軽い空気

 

あ~この土地の人は

遊びが好きな人が

沢山住んでいる町なんだと

実感しました

 

最近その微細な

変化も

見逃しません!!

 

海の近くはそうなんでしょうね

 

実は私も

いつかハワイに移住したいのです

 

着るもの・サンダルも

軽い感じで

生き方も自然とあらがない

感じラブラブ

 

それを

感じる土地が鵠沼や江の島なのです

熱海も好きだけどこんなに

軽い感じしないかな

 

土地も生き物で

住んでいる人のエネルギーを

沢山吸うから

同調します

 

木々たちも

  

これからはあっさりと

軽いエネルギーで

進みましょう!

 

3月はゆるむ

 

心も体も

春は一新

 

花や桜を愛でたり

森に行ったり

山を登ったり

 

自分との対話もしながら

ずっとずっと

忙しくしてきた今生

自分にご褒美を

上げてくださいね

 

そして

春の芽吹きのときに

自分という

芽を大きく

花開く

そのための準備期間が

今までの人生ルンルンルンルン

 

わたしは連休に

西伊豆へ温泉に行きます

女子会です

コスパが素晴らしいの

 

ゆるむは遊び

良き一日を流れ星流れ星

 

お借りしました