Go・Go♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ

 

まゆみです

本日は暖かでしたね

 

今日ね仙台、石巻、女川へ

行ってきました

 

私たち

もっと元気に

してなきゃいけないなぁと

思った

 

そして

楽しい

世の中を作っていかなきゃラブラブ

 

そうじゃないと

申し訳ない気がした

 

そんな簡単なことじゃ

ないことも

分かっている

 

沢山の命が

私たちに

残してくれた

課題

 

大事にしないといけないと

思いました

 

ブルーインパレスの

練習も見れて

なんだか

お得な一日でした

 

GO・GO!!

進んでいくしかない

泣いてなんていられない

落ち込んでなんかいられない

 

何かできる自分

なんて幸せだろう

何かが見られる自分

感謝だね

 

一人で盛り上がっている

すみません

 

良き一日をラブラブ