意図することと行動を伴うと♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ

 

まゆみです

寒い朝が

続いています

満月でしたね


今朝の朝日も

綺麗だったー

ピカピカでしょう!

{2015D875-44F0-4DCF-BF7F-0D9C29BB5486}

 

最近

起こることの

スピードが

早いのなんので

 

びっくりな感じがします

 

思いと

具現化の

スピード感が増しています

 

仕事も生活もしかり

 

それでですね

みなさまへ

提案です

 

意図することと

一緒に

ぜひとも

行動を

伴わせて

みませんか?

 

ということです

 

物凄い

シンプルだったなと

思うのが

 

思いと行動が

一緒になると

(&思いを書くと良いです)

具現化するのです

 

待っていては

まず出ないでしょう

何も

 

何か

したいこと

出会いたい人(旦那様・彼氏)

実現したいことが

 

あるのであれば

 

どんどん

行動に移す

 

もちろん

すぐに何かが起こらないかも

しれない

 

起こらなくても

構わず

進む

諦めない

(執着を捨てる意味でも

1回手放すのもあり)

 

私の周りは

行動を起こしている人々が

すごい勢いで

 

どんどんと

夢を実現しています

びっくりです!!

 

それを私たちに知らせてくれて

有難う!です

 

いや~

私ものんびりしていられない

だから

行動しないと

 

別に

私は2017年は

ミニマムな生活を

したいと思っているのですが

それに関する情報が

どんどんと入ってきます

 

行動は断捨離

買い物の見直し

生活の見直しなどしていての

ことです

 

例えば

ハワイに行きたいと

意図するなら

 

次はハワイの

情報集めや

 

パンフレットを見る

 

お金を貯める

 

ハワイの食事をいただく

 

ハワイアンミュージックを聞くなどが

行動になります

 

ピンときた方は

どうぞやってみてくださいね

 

普段の生活は

丁寧にね


また流れ星