本当に愛は深い♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ

 
まゆみです
feel展にお越しいただいた
皆様有難うございました!
 
今回は
私自身も
お客様の
メッセージも
一緒の方が
多く
 
泣きまくって
おります
feel展です
 
潜在意識の
深さを
思い知る
体験でもありました
 
タロットカードで
過去世の
父親との
関係を
知りました
 
タロットの先生が
ちょいお見えになるようです
 
やっぱり
そうだったか!!
の答えで
 
改めて
思うのは
 
私達が
この星で
何をやりたかったかが
ボイントに
なります
 
誰もが
自己表現をしたくて
 
スポーツ
音楽
アート
普通の幸せ
などなど
合わせて
 
両親を
選んでいますが
 
自分の
心のクセを
矯正させたり
 
夢を実現させるために
わざわざ
厳しい両親
冷たい両親など
選んでいるようです
 
もうね
愛しかありません
 
本日は
自分を
夢に向わせる
アートを
作るために
 
旦那さまを選んだ
方に出会いました
 
旦那様は
世で言うと
女性やお金が
自由なかたです
 
あらー
そんなことだったのか!
とびっくり
 
全ては
ご自身のため
 
感動のあまり
二人で大泣き
 
なんと
懐の深い男性でしょう
 
皆様
浮気
あなどれません
 
もう人生の
仕組みを
ちょっとだけかいま
見ました
 
どうぞ
人生では色々ありますが
 
あなたを
怒らせる方は
 
本当に愛だけ
 
それを改めて知った
記念日でした
 
また流れ星
 
{453E2588-E158-4ECB-8B70-B8DCB391E96F}