自分を労わる♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ

まゆみです
朝は気温が低いですね〜
寒い1日
{192D326B-AB02-493F-B699-F97C0D3FB704}

朝の景色

皆さんは毎日を
どうお過ごしですか?

私はフルタイムで働き
夕飯を作り

あっと言う間に
時間が過ぎていきます

でも決して
急いではいない
です

本をよんだり
空を見たり
星空も眺めます
でもほんの数分です

がっつりのご褒美は
週末に残します


とはいえ全く優雅さはなく
一応こなしているが
現状です

でも昔は
私が何とかせねば
ネバネバ星人でして

偉い家族が
めいわくでした
みんなで協力すれば
良かったのね〜

1人で空回りアセアセ

お子様が小さいと
なかなか
そうゆう
1人の時間が
見つかりにくい
ですよね

お子様が
寝静まったころ

ご夫婦でお茶したり
1人で見たいドラマや
映画をみたり
バスタイムを
楽しくしたり
スィーツ食べたり

母業や妻業はやることが
沢山ありますから
どうぞ
ご自分を
労わり

1日1日に
数分の
時間を自分に
あげて下さいね

そのためには
物を減らしたり
つきあいをやめたり
LINEをやめたり
する事も
必要かもしれませんが

素敵な今宵をラブラブ

おとひめカードリーディングを
お申し込みいただいたY子さま
ヤフーアドレスにて
返信が届いていないよう
gmailを受け取り可能に
するか
迷惑メールに振り分けられて
いないか確認下さいませ