今夜のメッセージ おとひめカードから | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ

 

まゆみです

12月はどんな感じですか?

あと29日で終わるね

こちらは晴れています

 

おとひめカードからの

メッセージ

 

音は「へ」

意味はつたわる・振動

 

{39FC6D21-4A7C-450D-A7B0-A5D4D2656F9E}

 

 

 

 

 

うん そうだね それでいい

へりに向かて 進み出せ

 

はい!すすみ出しましょう~へりに向かてルンルン

年末ですし

 

先日も書きましたが

みなさんのお名前は

命(魂)の得意分野になります

 

名前に愛着がない方は

調べると

嬉しい結果になります

 

みなさんの

魂のエネルギーを

お腹の外側から

こんな感じだと

付けられているそうです

 

それで今日ふと

浮かんだのが

 

このカードの

アートカラーが

自分の魂の

色なんじゃないかって

肉体を離れると

私たちのいろ

 

だとすると

すごいワクワクしましたラブラブ

 

わたしだとこんな感じです

 まゆみ

{BFCC3A9C-8799-4FA2-A37F-7BD23571023E}

 

ぜひおとひめカード

手にしてみてください

 

お名前リーディングはこちらから

 

神田さんにも素敵にご紹介いただきました

有難うございます

 

素敵な一日を流れ星