土曜日のメッセージ オラクルカード | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


まゆみです

日本がまた

揺れています


鳥取の方たちの

無事をお祈りします


今のみんなに

必要なメッセージを

オラクルカードに

聞きました


Courage

勇気

{04F6A93A-CDB8-45D8-86B2-2CD5585CC6EE}


勇気を持って

今信じる道を

貫きましょう


勇気なのかと

思いました


見えている世界は

本当に


こんなので

大丈夫?と

思う方も

沢山いらっしゃるかな


なんか

落ち着かないと思ったら

深呼吸を


鳥取の方は

グランディングをされたら

良いかも

地球と一緒に揺れないように



グランディングは

自分の中心から

木の根を

地球の中心に

おろす感じです


イメージだけでいいです


これは

どこの地域の方も

やった方がいいかな


私たちが

ひとりひとり

焦らず


地球と

一緒になる


今日本が

過渡期なので


全員で

一緒に

ぐっと

こらえて

進んでいくのかな


どんな時でも

太陽は私たちを

照らしてくれているよね


有難うラブラブ


素敵な一日をキラキラ