バーチャルで行こう | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


台風がやってきていますね


今日は野球の

イベントで

焼きそばや

焼肉

など


全部で400食

くらい作ったガーン


話しは変わり

最近

本当に思うのですが


私たちの見ている

世界って


リアルですけど


本当に

仮想ゲームみたいな

ものなんだなと

凄い思います


ちょうど

ゲームやっている

ゲーム機の

中に入ってしまって


どっちが

現実か

分からない感じです


昨日エベレストという

映画を観て

思っていました


その映画は

事実だけど

その体験だけで


たしかに

ボディは

寒さで動けなくなり

エベレストの山に

残る


それを一歩

引いて

見る


寒そう

痛そう

悲しい

嫌だ


そんな感情を

共有している


そこか

ポイントなんだと


大事なのは

未来でも

過去でもなく


現在の

積み重ねで


どんな未来が

出てくるか

誰にも分らない


未来は

誰にでも

変えられる


今しかないから


バーチャルな

世界

まるでマトリックスだね


まとまりがないけれど

何となく書きたかった


あっアメブロも

バーチャルだね

わたしも存在していないかも(笑


またラブラブ