感謝のたね | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ

残暑が厳しい
とはもう
使えない時期

暑いですね

最近ですが
本当な
感謝だらけだな
思いました

息子は
野球部なのですが

夏休みは
休みが5日間ほど
ありましたが
それ以外は

試合と練習
合宿で夏は終わります

と同時に
顧問の先生も
同じです

ありがたや~!!

私はスポコンが
苦手でして

多分それしなくても
アッサリ夢叶うのに
なぁーって
思っています

でも子供たち
先生、保護者
学校
野球協会の方々
などと
交流しているうちに

感謝だらけだな
気づきました

中に入らず
外から眺めていた私は

なんで、あんな罵声を
浴びさせるのかな?
練習きつすぎ
とか不思議でした

中に入って活動すると
ボランティアなのに
何でそこまで
という方々が
沢山いました

時間を要しましたが
感謝だなと思うと

罵声を浴びせたりする
監督
怖いママ達は
いなくなり

とっても
素敵な人々に
囲まれていました

あー
子供が私に
こんな、機会を
与えてくれたのか

また感謝ですラブラブ

本当は
すっごい嫌でした
野球のお手伝いが

いまは
有難く
そんな体験をさせて
いただいています

中に入ると分かることが
沢山ある
感謝のたねは
それこそ

いつでも
どこでも
あるよね