人生って色々だよね | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんにちはニコニコ


今日は暑いです

台風が来ているのにね


ここから

書くことは

あくまでも

わたしの感覚


読む人が

どうとらえようと

全然違っていて

良いと思います


その前に

私の生きた

人生を簡単に

お話ししておきます


自分で言うのも

何ですが

「何でこんな変な

人生を送ると

決めたのか?」

と思うくらい


色々なことが

ありまして

それを

ひとつひとつ

クリアしてきて

今があります


よく泣いていました

いつになったら終わるのか?

なんでこんな人生なんだろう?とか


今もなお

まだクリアすることも

ありますが


詳細はいつか

お話しできたらね

本題は

人生の目的って


ブログを

読んでくれている

みなさん


ちょっと目をつぶって

ください


そして

しばらくじっと

してください


あなたは

そこに

意識として

いますよね

考えたりできますよね


ボディ

口が

なくても

あなたという

存在は

ある


それが

わたしたち

意識です


ボディは

それを

自由に表現できる

器です


だから

別々


意識は

ボディから

離れても

いつまでも

永遠に

進化

していく


だから

死も別段

怖くない


だからと

言って

3次元の世界では


命を無駄にしたり

することは

また

別な意味が

ありますが


人生の目的は

この3次元で

色々試してみる


実験者や

研究者の

ようであり


ひとりひとりが

白衣を着て


恨みとは

憎しみとは

悲しみとは

喜びとは

愛することとは

食べることとは


自分に

問うて


意識を進化させていく


それも

沢山の意識と

協力して


この

3次元を

作り上げています


だから

あなたは

この地に

降り立った時

ベビーとして


「次は何をしよ~!

「次はどんな体験をしよ~」

「次はちょっと修行で行こう」

なんてことを

考えながら

ワクワクして


お父さん

お母さんのもとに

生まれてきましたラブラブ


あまりに

目に見える世界に

がっかりして


あそぶどころか

生活に

追われてしまって


自分が

本来何をしにきたのか

忘れてしまいました


本当は

自分を自由に表現するために

意識は

ボディを借りたのに


沢山の人々が

自分が

何をしにきたのか

少し

自分に問うてみる


だから

もし

罪悪感

深い悲しみ

苦しみ

なんかで

自分を

追い込んでいる

方々が

いるならば


この

美しい地球で

そんな体験も

したかったのかと

思いでしてください


そして

辞めたければ

いつでも

やめられる


ここは

おおきな

アトラクションが一杯ある

星で

大人気の観光地と

一緒です


選ばれしものが

この星を

訪れているのですから


ちなみに地球に生まれて

来れる確率は

7億円の宝くじが

100万回連続当たるくらいの

確率だそうです


ありえないですね


だからどうどうと

そして

とても愛が深い

青い地球とともに


愛を表現していきましょうね~ルンルンルンルン


素敵な一日をキラキラキラキラ