今日のランチ~ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは~ニコニコ


曇りと思いきや

結構暑かったです


今日は

旦那様と

ランチに

行ってみました


子供が

合宿で

いないのでね・・


みなさま

旦那様と

デートしていますか??


子供抜きで

行かないとね


我が家はお互いの

誕生日は

だいたい

デートしています


コートヤードマリオット東京


LAVA ROCK


女子会だらけで

にぎわっていました


人気なんだ目



ホテルのランチとしては

かなりお手頃

ドリンク付で

予約しました

一休レストランです


アメリカンスタイルなので

全てが

ボリュームタップリ

でした


コスパは

良いと思います

お近くに

来た際に

寄ってみてはいかがですか?


こちらはメインの

お魚のスズキです

{EC1ED70B-6BFA-4505-A4B4-9A64F596B965}