金曜日 パワーカードからのメッセージ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


気温が高そうな

晴れ


金曜日ですね


パワーカードからの

メッセージ


私は

クリエイティブに

考える


{45F58806-DEBC-4B7C-BD34-BBDF1FE9294A}



わたしは

ネガティブな

考えに

「出ていけ」と

命令する


いかなる人

場所

事柄も

わたしを支配できない


わたしの

考えは

わたしが

決める


わたしは

私自身の

現実

とあります


昨日書いた

ブログに

繋がる

メッセージだけど


強い

言葉ですね


本当に

誰一人として

わたしや

あなたを

支配する人も

事柄もない

のですね


もしあると

思っているなら

思い込み


それも

自分の世界でしか

存在していません


わたしも

ずっと

誰かに

縛られている感じが

ありましたが


ぎゅっと

握っていたのは

わたしの

恐怖からでした


だれも

わたしを

何かしたりしない

のですね


よく言う

見えない

ものを

あると

信じている

状況です


はだかの

王様状態


時には

いらないものは

いらないと

言わないと


その恐怖は

怯える人が

大好きだから

居座られますよ


どちらを選ぶかです


そんなに

嫌がる必要も

ないですけど


恐怖ありますが

何か?

くらいでいいです

開き直りましょう


7月29日でしちふくなのですね

では

今日良かったら

七福神祝詞を

みんなで

唱えてみませんか


私は朝から

やりました


フラッシュモブで

宝船が

やってくるかも


踊り付きで

https://www.youtube.com/watch?v=0WAhzXFAdL4


こちらも募集中


四つ葉(統合8∞)セラピー
8月20日 鵠沼海岸です


素敵な一日を~ラブラブ