最近なのですが。。。 | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


満月に

両目におできが

できました


だいぶ

小さくなりましたが


久しぶりに

体に

出ました


最近ね


ふと

自分の

見たくない

自分が


ぶわっ~と

見える


嫌でしょ


本来は

人と人で

それを

見させてもらう

パターン

多いのに


自分の姿を

ふと見る

瞬間がある


あ~

こんな人だったんだ

自分


こんな感じだから

いま

こうゆう状況だったか

なんてことに


なるのです


空気の

間みたいな

ところで

感じる


それにしても

毎日が

変化の

連続で


1か月も

たつと


いつのことだったかな?

みたいに

なっちゃう


良いことも

悪いことも

あるけれど


どちらでも

マル


何とかなるし

良い方向しか

行かないでしょルンルン


見える世界は

どろりと

している

ニュースが多いけどね


るんるん

いこう

何があっても

それに

行くしかない!!!!