水曜日 オラクルカードからのメッセージ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


曇りです

水曜日なのですよね


今日は満月

昨日は

月が綺麗に

見えていました


オラクルカードからの

メッセージ


leaderShip


リーダーシップ

{7701EADF-D979-4B4D-8F3F-2B16BF6110C4}


大天使ガブリエル


さてあなたが

担っている

リーダーシップ

という役割で

愛を持って人々を

導く時が

やってきました


あなたが持っている力を

愛を持って抱きとめ

人々にとって

最高の目的のために

使いましょう


リーダーシップというと

自分は関係ないわと

いう感覚もありますね


どんな

小さなことでも


家庭

職場

サークル

習い事

など


愛を持って

行動する


それで

良いと思います


そこに

愛があるかが

ポイント


同情はいらない

のですよ


愛は

時には厳しく

時には深く


行動にあわらせると

さらに

良いでしょうね


最近あれも愛だったか

と感じることがありまして

あら厳しいことと

感じましたアセアセ


人ですから

いつでも

そんな行動が

できるとは

限りませんが


そんな風に

なりたいが


いつか

なるに変わるから


どうぞ

力を発揮して

行きましょう~ルンルン


素敵な一日をラブラブ

{D3DE553D-628D-451D-A3A5-232AF8C78CCA}