ドルフィン&マーメイドカードリーディングの無料モニターを受けちゃいました | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは~ニコニコ


6月が

終わります


いかがでしたか?

6月


より2極化が

進んで


くっきり

はっきりと

表に出てきて

しまう現象が

あるみたい


私は

昨年どっぷり

やったから

落ち着いています


今週の日曜日

だったかな

食後寝てしまい


途中で起き

空を見上げると

月が綺麗で


そうしたら

お目目がぱっちり


夜な夜な

いろいろな方の

ブログを見ていたら


ブログつながりの

akiさんが

カードリーディングの

無料モニター

受けたと書いてあり


私も

受けようと

申し込みました


ドルフィンと

マーメイドなんて

なんだか

ラブリーでしょラブラブ


いつだか

人魚をやっていたことが

あるね~と

言われたことがあって(笑


人魚には敏感


結局

カード好きな私


そして

今日リーディング

結果が届きました


Synchronicity シンクロニシティ(共時性)


***
シンクロが起こることで
願いや質問の答えが返ってきます。
意識することでもっと頻繁に
シンクロは起こります。


なるほどな~

確かに

シンクロは多いけれど


私が質問した内容に

ついては

今一つ

ピンと来ていない

感じでした


意識すれば

もっと

頻繁に

シンクロは

起こるだなんて


思うだけで

オーケーですね


福岡の

harumoniaさん

行っています


締め切りされたそうです音符

akiさん

Harumoniaさん

有難うございました


すっきり

これで

7月を迎えられそうです


お借りしました