自分により良い選択~ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます~ニコニコ


こちらは

晴れています


最近

自分がどこに

いるのか

分からなくなる


同じことを

言っている人がいて

一安心


グランディングや

今に

フォーカスしないと


何やら

何かが

変わっていますね


どうも

夏至から

なのかな


体感がなくても

確実に

誰もに

変化が起こっている

ことは間違いない


人それぞれに

体験している

ゾーンは

違うと思うのですが


意のまま

あるまま


自分が

どうしたいのか


自分が

どう進みたいのか


そこを

掘り下げて

行くのが


良いのかなと

思います


気の進まないこと


いつも使っていて

不便だと思うことは

即使いやすいものに


努力


○○すべき


そうしなくては

いけないのではなく


自分が

したいからを

中心に


選択をしていくと

よいのかなと思います


もちろん

父、母、勤め人、妻、子供

など


ある

呼称の

役目を

背負っている人は


それなりに

自由にならない

無理もあります


でも

ほんのちょっと

自分に

優しくするだけで


力もゆるみますし

他人にも

優しくなれます


日本のお父さん・お母さんは

本当に

よく頑張っています


日本の勤め人も

本当に

頭が下がる

なぁと

いつも思います


日本を支えていますからね


働きに見合わない

お給料で本当に

素晴らしい


それもちゃんと

宇宙銀行に

預金しているから大丈夫です

一般的には

徳を積むというのでしょうかね・・・


いつ帰ってくるかは

不明です


先週かな

クレープが

食べたいなと

思って

巻き巻きしているやつ


仕事帰りに

夕飯の材料を買う前に

クレープ食べたの

(本当は早く帰って

夕飯を作るは脇に置いてね)


クレープ食べて

幸せになっていると


半面

沢山無理をしている

自分がいて


こんなことでも

自分を癒せるのねと

思いました


お借りしました



こんな感じに


少しでも

あなたが

好きなことが

できるように


ちょっとのお金と

時間を

自分に

あげてくださいね


素敵な日曜日を~ルンルン

{6E0F0650-EB5D-41DE-A0C7-9253EED4DFA1}