ストロベリームーン見ましたか? | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


みなさん

昨日の

ストロベリームーンの

満月は

見られました?


なんか

赤いなぁと

昨日

思ってみていたのですが


それを

ストロベリームーンと

呼ぶのですね


いつから??

ですか


幸せになれるそうです(うふ

見ちゃいましたよ


夏至の月は

こちらです






7月からは

ある意味で

流れが変わるのかな

なんて

感じています


いづれにしても


見えているもの

見ているもの


全てを

あちこち

見回す


1個ね

あれ??って

思うと


ひとつ

ひとつ

見方が変わってくる


幸せも

気分屋な感情も

お金も

仕事も

関わる人も


最近になっても

うそ~~って

驚いている

私です


1個1個

マトリョーシカのように

中が出てくる




今朝ブログを

書いて思ったのです


私たち

本当は

自分の好きなこと

やってるよって


悲恋の物語

成就しない物語

なかなか進まない


あ~~

全て

自分で

アレンジしていたのか・・・

と思いました


本来は

夢に見た世界を

やっている


好き好んで

波乱万丈を

やったり


複雑かつ

難題を

クリアしていく


おしんのような

人生を

自分で

設定している


なぜかって?

そのほうが

クリアできた時の

感動を

想像すると


ワクワクしませんか??

そして

乗り越えた自分は

成長しているだろうなと

思えません??


映画見ているのと

一緒


ドキドキして

ワクワクして

クライマックスは

涙なくては

語れない


あら

ドラマの見すぎ


でも

人は好きよね

そうゆうドラマ


今日確信しました


何も

間違ってない

どこもです


どんどん

進みましょう~ルンルンルンルン


では