GWのランチ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

皆様
GWは楽しんで
いますか?

休みも働いている
方は
多いですよね

だって
行楽地や
ショッピング
グルメ
店員さんが
いなきゃね

私は
1日はランチを
楽しみました


オズで
お得なランチコースを
見つけました

食前ドリンク、デサート
が付いて
2500円

ランクアップ
なランチに
いいかな

店内は
割と広く作られて
いるから

ゆっくり出来ました

またまた
女子トークで
長居して
しまった

写真は
デサートのみ
しかないです

オベラケーキです
{10CBC1DA-358B-4217-B98F-AC8DFC166366}


カジュアルな感じ
なので
ファミリー
お子様連れも
いましたよ

コスパは
言うことなし

店員さんは
フレッシュで
お料理の内容を
忘れちゃったり

サービス
重視の方は
オススメできないかな

気軽に
どうぞ~

また