月曜日 パワーカードからのメッセージ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


GW中で

お仕事の方も

いらっしゃるでしょうね


昨日は暑いくらいで

今日も同じ気温

らしいです


お休み中に

色々と

やろう~という方

沢山いますよね


一昨日ね

スマホの

写真を必要な分だけにして

削除したの


そうしたら

へぇ~(良いこと)

ということが

起こっています


ピンと来たら

やってみてね

データも

エネルギーだったんだと

思いました


前置きが長い

パワーカードからの

メッセージ


わたしには

夢のような

生活の場がある

{6C55CEE4-57DE-4BD5-9956-4583EC23B523}


あなたが

考える

夢のような

生活は

どんな

感じでしょうかね


創造するには

想像することが

大事ですよね


現実逃避に

ならないくらいに

ワクワクして

想像してみて


まぁ

現実になるのは

想像の大きさにも

よりますが


時間が

かかっても

近づいていくに

違いないです


すぐには

現実にならない

かもしれない

けれど


めげずに

基本

毎日を大事に

過ごして行く


本当に

現実が

動かなくて

げんなりすることも

あるけれど


あんまり

それは関係ないかな


きちんと

毎日進化している

から大丈夫!?


素敵な一週間をニコニコ