月曜日 パワーカードからのメッセージ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


月曜日が

始まりました


北島康介選手が

引退されましたね


オリンピックに出るなんて

本当に

稀有な存在


夢を叶えることも

出来ると

教えてくれた


感動をありがとうですね


パワーカードからの

メッセージ


わたしは

愛し

愛される

価値があります


{BAD7EA1E-CD64-4C6E-B201-B4053A069E6B:01}



うらには

わたしは

愛を得るために

頑張る必要は

ない

ここにるだけで

愛すべき存在ですとありあます


そうそう

愛されていますよ

頑張る必要もない

いいですね~ルンルン


大丈夫


どんな事が

あったとしても


宇宙は

あなたを

潰さない


わたしの好きな

言葉のひとつです


あなた自身を

楽しむ


でも渦中にいると

本当に右往左往

感情もガタガタ


それも

面白いよね

辛いけれど


全部あり

携帯みたいに

全部込パックプランで

進んでいますよ


素敵な1週間を~ラブラブ