物事って偶然はないですから | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


今日は暖かでしたね


先日

電車に乗ろうとしたら

直前で

行ってしまった


時間がなかったの

どうしようか?

バス?かなと

駅の階段を

降りると


目の前で

タクシーが止まり

人が降りてきた


あれ?

これは乗りなさいよの

意味だわね

と思って


運転手さんに

いいですか?と

聞くと

びっくりした顔で

もちろんですと


運転手さんが


いきなり

前のお客様が

あなたのもとに

案内してくれたのですよと

言うではないですか


ちょっと

スピちっく


物事には

偶然はないのですと

続きます


この仕事をしていると

山奥にお客さんを

乗せていっても

しっかり

そこに



乗りたい人が

待っていることが

あると

おっしゃっていました


そして私が

乗車した場所も

今日は

そこに何度もいくことに

なりますとも

言っていました


「へぇ

すごいですね」~と

私も

聞いていました


とても短い

間でしたが

運転手さんは

もろもろ

世の中の

出来事を

話されていました


不思議な時間だった


最後に

私は

研究や分析が本来の

仕事ですからとも


??

もしや

これも

研究のために

運転手を

やっているのかな

と思わせる


謎めいた

運転手さんとの

出会いでした


偶然はないからね





 *-*-* ☆ *-*-*-*☆ *-*-*-*☆

 *-*-* ☆ *-*-*-*☆ *-*-*-*☆