今年の夢は叶いましたか? | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

今年も

もう少しで終わりですね


ブログを

通じてご縁をいただいた

みなさまへ


感謝です


2015年

みなさんが

立てた

夢や

目標は

叶いましたか?


私個人的には

アンシェントメモリーオイルで

新しいご縁を

いただき


沢山の方々の

願い事を

オイルに

詰め込んで

お届けできたのが

良かったなと思っています


私という

小さい

存在では

出来ないことが

多々あるのですが



何か

形になれば

いいなと


来年は

もっと

簡単に

いろいろな事を

お伝えできると

いいかな


毎日

色々なことを

試しています


流れは

今までのように

複雑ではなく


とっても

簡単だと


わざわざ

難しいこと

難しい道は

選ぶ必要がない


その枠を

外すと

目の前に


ある大事なもの

気付く

そんな

予感がしています