スターウォーズ フォースの覚醒を見ました | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ

皆さんは
今宵は
クリスマスバーティー
など楽しんで
いるのかしら?

久しぶりに
ゆっくりな
休日

スターウォーズ
フォースの
覚醒を観ましたよ

私は
摘んで観ている派
なのですが

なかなか
面白かったです

フォース
どうやると
覚醒出来るのかな?
不思議なことを
考えます

宇宙戦争
本当にあったり
してね

たまには
地球を、離れ

宇宙レベルで
観る世界

そんな
体験をしたい方には

オススメです

でも
先週は
妖怪ウォッチに
動員数負けたのですよね

子供のバワーは
凄い

では
明日はクリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
サンタが
みんなの
ところに来ますように

{3D4CBB98-180C-4937-8D22-92CAA33DA64D:01}