熱くてちょっと面倒くさい私 | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

私は普段

抑え気味で

ブログも書き


人にも

あまり

メッセージも

受けても

話さないのですが


たまに


超熱く

語る

私に

なることが

あります


本当に

その方の

生き方に

感動して


もう勝手に

手がスラスラと

動いてしまうと

言うのでしょうか


それ程ね

沢山のことを

経験されている方が

いますよね


そんな方と

出会うと


ついつい

うざい

おばさんに

なってしまいます


今日も

カチリと

スイッチが

入り


熱苦しい

メールを

書いてしまいました


そんな時は

ちょっと

反省しています


でも

こんな

熱苦しい私も

私なの


ご勘弁を