幸せって自分が幸せだと思えばいいよね✩ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

ふと

浮かんだこと


幸せは

自分が

幸せだと

思えば


他人が

何か言うことでも

ないのだろうなぁ


だから

幸せの

基準は


人それそれ


それを

一定の

基準を

設けることも

出来ないよね


それくらい

幅があって

多様であるということ


世間一般の

幸せに

惑わされないことだ


特にお金の

あるなし


本当は

私たち

ずっと

幸せだったし


これからも

幸せだと思う


これも

私の幸せ論だよね