【感想集】おとひめかーどお名前リーディング | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おとひめかーど


乙姫ではなく

おとにひめられた

意味で

おとひめかーど

です


私が

無料で

リーディングしているのは


ただの

趣味


読者登録を

してくださる

みなさんの

お名前をを見るたびに


「わぉこんな意味」

「え~凄いわぁ」

と思うことが多くて


だったら

無料で

リーディングしたほうが

私の精神上

よろしいと

思いまして

はじめました


でも意外にも

みなさんが

色々なことを

キャッチしてくださり


よかったなぁと

思っています


こんな感想をいただいています



まゆみさま

昨日はたっくさんのメッセージありがとうございました。


【ありがとうのあいをエネルギーにしてできあがる】

これは、読めば読むほど、とてもピンときました。

そして魂の得意分野が、とても凄くてビックリしました!

【ありがとうを言われることで、ご自身の強さがまし、出来上がる】

びっくりしたけど、でも本当にそうだなって感じました。

まゆみさんの直感のお言葉がまた凄くて!

やりたかったことであり、得意なこと。・・・以下は個人的なことなので割愛します

宮崎*レインドロップ*ホットストーン*AKI さんよりいただきました



まゆみさん、

昨日、娘と一緒にメッセージを読みました。
娘とは長いお付き合いとの事。
やっぱりな~ってうなづけました。
あいしてると言いに来てくれたなんて嬉しくて涙ぐんでしまいましたよ。

C子様



まゆみさんのお蔭で、自分の名前が更に大好きになりました。

素敵なメッセージも本当にありがとうございました♪

M子様



T子様は本質カラーを知る前日に、本質カラー

ブレスレットを作っていたそうですよ目


ちょうど昨日 コーラル色の珊瑚でブレスレットを作っていたので blogとシンクロしました  T子様



私も自分の名前が

あまり好きでは

なかったので

是非皆さんも

意味をしっかり

知ってもらいたいです


私からの直感

メッセージも

付いていますラブラブ


来月は

6月6日 に募集しますよ