●たくさんありすぎる情報の中で♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


今日はまた

気温の低い一日でしたね


毎日

流れてくるニュース

目にする情報

聞こえてくる

もの


本当に

沢山の

情報が

すごい速さで

やってきますね


その中で

何を

チョイスしていくのが

大変だったり

するかなと

思ったりします


これを覚えておくと

便利かもしれない

ので

書いておきます


その情報を

聞いたり、読んだり

して


ハート部分が

ゾワゾワしたり

キュ~と痛く

なったりするのは

今の

貴方にとって

必要がありません


その逆で

ハートの部分が

ぽ~と暖かくなったり

心地よかったり

するものは

今の

貴方に

必要なもの


今が

ポイント


日々人は

変わっているので

1週間前の

自分と

今日の

自分は

違いますよ~


私はどんな

ベストセラーでも

ゾワゾワするものは


パタッと

本を閉じて

読みません

怖い本

一杯あるもの


不要な情報は

入れないことが

大事かな


だから

いつでも

今の自分が

感じている

ことを

大事にしてくださいね


これで

チェックしていくと


ある程度

選別できると

思う


あと直感も

冴えてくるかもね


じょうほうをおとひめで


し しずまる

よ あたらしい

う うまれる

ほ たちのぼる

う うまれる


しずまったものが新しく

うまれ、ほんわり

立ち上りながら

うまれる


沢山うまれるのかしら


また虹