●まずは自分なんだけれどね♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!



おはようございますニコニコ


魔法使いMikaさんのところへ

ロザリオ作りの

WSに行ったのですが

まさかのお持ち帰り

初だそうです


ロザリオが欲しくて

作れるならって

簡単な選択でしたが


なぜ初アクセサリー

作りにロザリオ??

だったのか

疑問です


自分の人生を

変えたいなら



自分が変わる


それ以外は

いらないかも



と言われても

そんなの知っているし


だけど

どうやったら

分からないし

という方が

いらっしゃるかも

しれません


私の人生

振り返ると

本当に

谷・谷・ちょっと山・谷・谷底・ちょこちょこ山・・・

本当に亀ペースで

盛り上がってきていて


全体的に言うと

本当に

悩み多き

人生でした


結局

とにかく

亀でも進め!!


私の今のロザリオみたいあせる


何をやってもいいから

進め~

だったのかな

と思います


どっかで

カチッて

スイッチが

入るでしょう


私も

本で読んで

いいと言われたことは

取り合えず

やってきました

(好きなことに限る

けど)


まずはやってみる


ロザリオをおとひめで


ろ スペース

さ 活性する

り 飛翔する

お 絆


空間が活性され飛翔して絆となる


なるほど




また虹