●病気がちでした♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!




こんばんはニコニコ


寒い日が続いています

みなさん

風邪は大丈夫?

ですか


風邪もデトックス

なので

かかったら

大人しくしましょうね


私の実家の

家族は

とても

心配性で


私は

とても

病気がち

だったのです


おてんばだったから

大きな

交通事故に

あったり

しているので


両親は

きっと

心配だったみたい


その後も

顔に

おおけが


謎の病気に

3年くらい

かかり



命があるのが

もしや

奇跡かも


一緒にいる人が

あんまり

心配すると


気にしなくて

いいことまで

気になります


これも好きで

やっているので


何とも言えないですが


そろそろ

心配するの

やめようかな~

思ったら


や~めた

自分で

決めると


全く違う

世界が

広がります


元々

体は

自然治癒力が

あるのだから


そんなに

心配すること

ないのよね


人生が

半分以上過ぎて

気づきましたわ


びょうきをおとひめで


ひ おひさま

よ あたらしい

う うまれる

き エネルギー


お日様から新しく

うまれるエネルギー


あれ?

病気ってそんな

意味



また虹