●椿山荘に勉強会行ってきました♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


今日は

朝から


お勉強会で

都内に

行ってきました


高木真由美さんの

風邪・インフルエンザ対策 

を受講


内容が濃くて、すっごい

勉強になりました目

レポは後ほど書きます


朝早くに

出発すると

鳥たちが

楽しそうに

朝を

満喫していました


ふと

何だか

急いでいた

自分に

気づいた

力を抜いている

つもりだったのにな・・・

そして

午後は

椿山荘の

ル・ジャルダン

アフタヌーンティーを

を頂き


ちょっぴり

贅沢な時間を

過ごしました


女子ばかりでした







椿山荘の

ホテル内は

調度品も

贅沢なので


歩いているだけで

気分がいいです


ソファ・絵も

素敵ですよ


勉強会は

お庭が見える

フォレスタで

オーガニックティーを

いただきながら


庭園では

沢山の

ウエディングの

お二人が

撮影をしていました


ウエディングの

幸せオーラが

一杯の

ホテルで

お茶していると


こちらも

エネルギーを

もらっています


のんびりと

休日を過ごしました


またニコニコ