●今年は♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


今日は夜が

寒かったですね


今朝の通勤

とある駅で

沢山の方が

降りた際に


男性のスマホに

ぶつかり


ホームと

電車の間に

スマホがぁぁ


落ちていきました


私は

つい

「あっ」と口に

してしまいました


スマホは

スローモーションで

落下していきました


出入り口での

スマホは

注意ですね


前置きが長い


今年は

書きたいときに

好きに書こうと

思います


新しい

セッションを

用意しています


それを持って

来月から

ある所で

セッションを始めます


それも2月22日

どこまでも

ゾロ目が好き


8月の癒しフェア

デビューから

本当にここまで

長かった


癒しフェアに出て

全く

やりたくなくなり


仕方ないから

放置しておきました目

お茶会はしていましたが


ゾロ目をおとひめで


そ 外れる

れ 離れる

る とどまる


外れて、離れて、とどまる


何だか

運動している

みたいですね


また虹