●自分の周りの役者たち♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


明日は

ティーパーティ

どきどきより

子供みたいに

ワクワクが強い


最近

子どもみたいだわ

私と

思うことが

多い


そして

それは

母が

子供みたいなのです


子供の頃は

不思議な人だなぁ

思っていましたが


似てくるのね


ちょっと迷惑なところも

似ているのかな??


この年になって

この両親で

本当に

良かったと


年末

熱海の温泉に

入りながら

しみじみ

思った


やっぱり

両親は

選んできた

という意味が

ようやく分かった


そうしたら

お互いの

力も抜けて

いい感じに

なってきた


みんなも

同じですよ


私の場合は

課題が

多かったから


その

学びを

超えるのに

時間が

かかりました


誰もがやらなくて

いい

やりたい人だけ


今回は

一変に

壁を

超えたいと

思ったんだろうね


大変だったけど

今思うと

どうってことない


終わってしまえば

全部

自分のためしか

なかった


人のための

学びなんて

ないよ


全部

自分のため


自分のために

周りに


凄腕の

役者が

揃っている


凄腕の役者は


意地悪だったり

冷たかったり

重たかったり

厳しかったり・・・


自分で

揃えたんだけどね


自分のドラマに

必要だったから


そんな感じの

2015年


ゆるゆる

しています~~ラブラブ


ゆるゆるをおとひめで


ゆ ゆらゆらゆらぐ

る とどまる・安定軌道


とってもゆらゆらゆらぎながら

くるくるまわっていく


ふんわりしていますね


またあした虹