●この頃・・・ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


いつもお読みいただきありがとうございます



この頃

芸能界の

大物がお空に帰って

いくのですが


ふと今朝目覚めた時

あの人と私の年齢は・・・

もしやあと数年しかない?

思ってしまった


10年を切っていた


自分がやりたくて

やれない理由に

○○がないと

思っていること


以前も書きましたが


○○には

お金

時間

才能

愛・・・

などが入ると思います


その○○は

自分が何かできない

いいわけに

使っているそうです


はっとしてしまった方

いますか?


でも誰でも

○○がないって

思うことありますよね


私は才能がないなぁと

思っていますもの


いいわけをおとひめで


い 光

わ 調和・ワクワク

け 放つ


沢山の光がワクワクを放つ

なるほど


またクローバー