●いろいろな体験♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは~ニコニコ


いつもお読みいただきありがとうございます


私は生きづらさが

あったために

人生について

いろいろ研究してきました


それは

自分がその事を

体験して

自分で考えて

答えを出すという

体験をしたかったから


先日も

フラワーエッセンスの講座中

「私も10年前に知っていれば

こんなに苦しむことなかったな~」

なんて言ったら


普通に

「それが自分がやりたかったことでしょう」

って一言まみさんに   言われました


「そうなのですよ~」

そんな会話が普通に交わされるって

凄いことだなって思います


今まではそんな話しは

タブーとされていて

あまり表に出なかった


マミさんのお宅も

アトピーのお子様がいらして

本当に大変な思いをされて

この言葉が出るのですね


どこから勉強しても

同じ道に

行くのですよ


この道しかないって

ことはないのです


スピ系でも

普通に生活しても

仕事しても

病気でも

主婦でも

何でも

全部自分で体験して


そこから

あ~幸せ

美味しかったな~

悔しかったな~

楽しかったな~と

いろいろ

感じて

気付いて行く


それが

私たちがやりたかったこと


それが私たちの本質です


だからね

何でもOKってこと


またクローバー