●おとひめカード! | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます~ニコニコ


今日は東京 隅田川の

花火大会です

なんと丸の内では

盆踊りが開催されているそう



昨日あの暑さの中道に

迷って

焦りました

汗もたっぷりでました

デトックスだったのでしょうか?



↓おとひめカード







いよいよおとひめカードが

世に出ます


世界で初!


世界の言葉を

ひらがなにすると

その言葉の持つ

意味が分かるそうです


また、みなさんが

選んできた

おなまえには

自分の 

意志が

含まれているって

知ってましたか?


だから

自分のお名前は

変える必要が

ないと思います


なので私のブログ名は

ひらがな


みなさんの

選んだお名前は

とっても素敵な

意味が含まれています


その名前には

沢山の自分の

思いが含まれています


私は春の講演会で

集まったお客様の前で

その意味を

はせくらさんに

教えていただきました


それまでまゆみは

あまり好きではありません

でしたが

意味を聞いてびっくり


カードが届くのが

楽しみです


いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



素敵な一日をニコニコ