●東京癒しフェアの楽しみ方♪  | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます~ニコニコ


こちらは、東京癒しフェアに

いらっしゃる方のへの限定記事になりますが。。。


いよいよこの週末

東京癒しフェア 2014が開催されます


この流れだと、こちらの会場に来るだけで

いろいろ起こってしまう人がいると思います

ピンときたら暑いけれど来てみてね♪


先月、青山で行われた癒やしフェスに行ったとき

感じたことを書いておきます


●人気だったブース

  あくまでも、青山で出店されていたブースだけですよ

  ★耳つぼジュエリー

   私が感じるにはこちらが一番人気でしたビックリマーク

   女子は新しいものが好きなんだと再確認

   私もやりたかったけれど、予約が取れませんでした


 ★かっさ

   またかっさ盛り上がっているの?でしょうか

   癒し女子に人気でした


 ★メイク

   女子はやっぱり可愛くないとね~


 とこんな感じ、タロットカードも人気でした


●楽しみ方

  ★自分が体験したいブースは予約しておきほかを回る

  ★閉館ギリギリにいかない

   (混んでいるので予約できないことも)

  ★豪華ゲストのトークショーもチェック

  ★水分補給&グランディング


私もエンジェルたちとお待ちしております~→