連休だったのに・・・ | ポーセリンペインティング、ポーセラーツ、パーチメントクラフト教室Riziere

ポーセリンペインティング、ポーセラーツ、パーチメントクラフト教室Riziere

世田谷、西朝霞公民館、ホーチミンのポーセリンペインティング(手描きの絵付け)、ポーセラーツ(転写紙を使った絵付け)、パーチメントクラフト、アロマフレグランスストーンの教室です。ポーセラーツ、アロマフレグランスストーン資格取得も可能です。

9月2日はベトナムの建国記念日で祝日の少ないベトナムではかなり貴重な連休でした

旅行の予定はなかったのですが、主人と色々食べに行きたいと思っていたのですが、なんと連休前日。。。

主人が咳が酷く、のどが痛いと・・・( ;∀;)

新型コロナウイルスコロナ?

まさかや~(NHKの朝ドラ観ているので沖縄弁使ってみましたウインク

日系のクリニックのロータスクリニックさんに連絡して診てもらったら・・・

新型コロナウイルスとインフルエンザの検査をしてもらい・・・

コロナではなく、インフルエンザとの事ゲホゲホ笑い泣きぐすん

ホッとしました

が、こちらも勿論外出は禁止なので連休中はステイホームとなりましてショボーン

 

 

アパートにあるパン屋さんやコンビニで飲み物を

最近Cold Pressed Juiceがおきに入りラブラブ

・キャロット、パイナップル、ポメロ

・ビーツ、アップル、キャロット

・ブロッコリー、ポメロ、グァバ

 

 

 

 

 

レッスンサンプルでもあるヘレンドのフォーシーズンが途中になっていたので描いたり。。。チュー

 

 

こちらも同じくレッスンサンプルで途中になっていた物を描いたり・・・音譜

 

 

食欲がないと言うので栄養満点の参鶏湯をデリバリー

(私が韓国料理大好きなのもあるのですが口笛

 

 

と言う感じで今年最後の連休もあっけなく終わってしまいましたとさぐすん