4月16日にスタートした緊急企画

〜光の輪を広げよう〜

今 世界に伝えたい一言メッセージ( イラスト、フォト )募集

 

昨夜 無事に受付を終了させて頂きました!

 

思いがけない反響に ドキドキの連続ドキドキドキドキ

33名の方から届いた、宝石のような キラキラしたメッセージ✨✨

本当にありがとうございましたハート

 

クライマックスに光の花束が… ❁⃘*.キラキラ

流れ星の祝福を受け、今日を迎えました🌈

 

大切な光の言葉は

お時間のある時に ゆっくり読んで頂けると嬉しいですニコニコ

 

それでは、届いた順番にメッセージを発表します。

 

 

 

 

Mayoさん

 

遅咲きの桜の枝に、レインボーの光とニコちゃんマーク😊

未来から、皆に豊かさが来るよって大切なメッセージを届けます…🌈

魂と心が、本当にやりたい方向へ進んでいって欲しいなって思います💖

 

 

 

 

 

Sally Pekoさん

 

覚えてるかな

みんな

幸せになるために

生まれてきたの

気づいてね

幸せはすぐそばにあるから

 

 

 

 

 

大橋千恵子さん

 

自粛の中で、日常の素晴らしさに気づいて、皆んなが生き生きと生活できると思います。当たり前にあったエンターテイメントの素晴らしさにも気づきました。

 

 

 

 

栄さん

 

 ”母が元気なうちに伝えたい

   生んでくれてありがとう

   愛情たっぷりに育ててくれてありがとう”

 

 

 

 

Hirokoさん

 

朝家族でお散歩が日課になりました。満開だった桜は新芽に。

私達も季節も日々変化していますね。

 

 

 

 

光と花の妖精ヒーリングフォトグラファーMi さん

花の妖精とやさしい光の散歩みち

 

 

 

 

 

madam Pure さん

 

*幸福の形*

起床時、久々に我がpartnerの寝言を耳にした*^^*

「焼肉定食..」と一言? Lunchの夢かしらんfufu

朝食後に視聴した旅番組に出演された海外の老夫婦がinterviewに各々回答。

ご主人「wifeの料理は格別だから外食した事が無い。今でも愛しの妻だ♡」

奥様「私は料理が趣味なの。其の御蔭で主人の知る女性は生涯、私1人なのyo」

お互い照れ乍も愛おしそうに相手を見詰めて話す姿が素敵✾

(我が家もsoで在りたい)と隣に座るpartnerを眺めると

Smart phoneで大好きなgolf番組を密かに視聴して居った..!?

こんな、ふとした休日の一時..とても幸せ✾

~*命に拡がる歓びの響き♪其の感動で其の命を洗って往くno~*

 

 

 

 

ミケーレさん

 

ありのままで生きる

 

シンプルに生きる

 

Simple is the best

 

 

 

 

BABY ワンダーさん

 

アメブロ 「真夜中のサドル 絶望峠を越えて 」

 

AIやロボット化で便利に成りすぎた未来

人間の温もりを感じる会話それを繋ぐ人の価値が増す。

 

 

 

 

ぴーちさん

 

とどいたことばが

こもれびのように

わらいますように...

 

 

 

 

Masamiさん

 

大切な人の心配をするよりも、笑顔を思いながら沢山の愛と感謝を送りましょう💕

収束を願って🍀

 

 

 

 

夢見るロアンナさん*

 

世界中の皆さまが、一日も早く安心して暮らせるように、changeしていきますように。

 

 

 

 

美日月姫さん

 

平和な終息を信じて進みましょう。

自分を愛し意図して安全な行動を。

自分を守ることが人を守ることになります。

そして誰かのために尽力しているすべての方へ感謝します。

ありがとう。

地球のすべてが浄化され愛に包まれる日を祝福しましょう。

 

 

 

 

AngelWitchBoriさん

 

ひとつに

なる時

 

宇宙からの

567という

課題を

 

人々は

乗り越え

 

戦いをやめ

 

光ある

住みやすい

平安な世界へ

 

OneWorld

 

 

 

 

 

Cui❁⃘*.゚さん

 

今ある愛♡

今ある光♡

今ある幸せに♡

気づき、感じる人が増えていくことを願います(*˘︶˘*)

変化を楽しみ.*・゚

恐れることなく.*・゚笑顔で今を楽しもう!!ᎻᎯᏢᏢᎩʚ♡⃛ɞ 

 

 

 

 

playing angelさん

 

いつもありがとう♡

一人一人が輝いて、広がっていけますように星

 

 

 

 

 

Pure ❤️Heart   加恵さん

 

自分を愛せたら人を愛する事が出来る❤️

世界は輝き、愛が満ち溢れる✨

素敵な共同創造をしよう🍀

 

 

 

 

〜次のステージへ続きます〜