こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日の夕空。








時間ができたので、押入れの中を整理しようと思ってゴソゴソしていたら懐かしいものが出てきました。






さて、これは何でしょう( *´艸`)フフフ

答えは、このリブログ記事に書いてあります。


途中で挫折してしまっていた「ハッピージャー」


再開してみようかな~。いつまで続くか分からないけど。笑


その日あった しあわせを紙に書いて容器に入れていく。


紙が増えれば増えるほど、あ~♡私ってこんなにたくさんの幸せを受け取ってるんだな~✨って目に見える形で分かるというものラブラブ


よかったらやってみませんか?
(〃艸〃) ♡*.+゜


さて、私はお風呂に入ってきま~す♪