いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


 春らしくなったと思ったら
 急に真冬の天気に…

 体調崩されてる方もいらっしゃるみたいですねニコ
油断しないよう暖かくしてお過ごし下さい


   

   久しぶりに連絡した人からの
 嬉しいお返事、感謝の気持ちが溢れます

  ご無沙汰しているにも関わらず、変わらず寛容に接して頂いた時に その方の偉大さを知ることになります


  
  サロンのオープン祝いや
プレオープンの時から来て下さった方々
本当にありがとうございますドキドキドキドキ



  週末からミラクルなプレゼントが連続して届きました〜ハートピンクハートグリーンハート



  お世話になっている大好きなしほさんから 気になっていた アンシエントメモリーオイル

 キャンペーンの申込みに間に合わず
 そのうち購入する予定でした

 それなのに
 「サロンのオープン祝いにプレゼントしたいので、叶えたいことがあれば教えて下さいね」

  えーー、何という優しいお心遣い!!

 お言葉に甘えて
 お願いした2つのリクエスト
 特別にブレンドして下さることに


  しほさんとの出愛も
 神様によって導かれた奇跡
一言で言えない 感動と光溢れる時間の中でティーチャーの伝授をして頂きました


  連絡してない時も
不思議とすぐ近くに感じたり
テレパシーで会話してる感覚なのです


 メモリーオイルのことも
何らかのお知らせがあったのでしょうね流れ星


 
 早速受け取らせて頂きましたラブラブ
{FF50E9DC-F8ED-4DA5-8269-5A25FC84B843}


 本当にありがとうございました〜ハート

 可愛いボトルに入った
ブレンドオイル
  フルーティでミント系の香りが清々しく、幸福感を高めるお花の香りも…
  
丁寧な説明書にもキラキラとしたエネルギーがいっぱい込められていて、叶ったビジョンが鮮明に浮かびました…(感動の涙)




画像は最後に✨




私のことをご紹介頂いた時のブログ
🎀


  
 光の魔法で心を癒す天使🌸
フォトセラピストのマヨさんからも


 お願いしていたポストカードが届きましたおねがい


もう既に受け取った方は体験されてると思いますドキドキドキドキ


 封筒を開けた瞬間の
 ヒーリングエネルギーの強さキラキラ

 ブロックを溶かすほどの
熱いエネルギーを感じましたハートピンクハート✨✨

しばらくそのエネルギーに包まれ
幸せで涙が出ました…✨
 

 マヨさんとの出愛も、凄く印象的で…神様から頂いたギフトだと思っています


 ご縁を繋いでくれた
ソウルシスターでフォトグラファーの
happy.miさんにも感謝ラブラブ


プレゼントが届く前日に
吉祥寺で買物中
紅茶を買おうかなぁと
目に留まった

アーマッドのアールグレイ

( まだあるからまた今度に )


 びっくりでした〜
マヨちゃんのポストカードに添えられていたのは、まさしくアーマッドのチョコ紅茶チョコ
{752BC8C0-5593-420C-92DB-8B30ADEAA8CE}


しかも私がアールグレイを好きって
知らないはずなのに

 さりげない優しさに込められた
大きな愛キラキラキラキラ

{134A6ED3-C5E7-42F2-8289-264322DC919D}
お気に入りフォト
「ひかりのハンモック」


 嬉しいシンクロに
天使の計らいを感じました桜桜

  一瞬で心が春になるマヨちゃんの
温かなエネルギーを
ぜひ感じてみて下さいねハート



 去年から、本当にお世話になって助けられていますいちごいちご
 優しさ溢れる温かいイラスト
 夢いっぱいのメルヘンの世界を描くイラスト作家のミュウシャさんグリーンハート
 ブログでもファンが多く、誠実な人柄も人気の理由キラキラ

  マヨちゃんと同じくhappy.miさんのご紹介でクリスマスブックレットにも参加してくださいましたラブラブ


  今回オーダーしたのは
 こちらのカード

{05D9EE82-6204-4FE9-9169-7DEA9DDB4290}


 バレンタイン間際にお願いしたのですが、まさかの嬉しいプレゼントがガーベラ


 たった2枚の作品に
何倍もの気持ちが溢れるチョコレート虹


私も大好きなピープルツリーの
フェアトレードのチョコ
ミュウシャちゃん沢山の愛を届けてくれて
ありがとうございますハート

{BB223055-5E6A-4D50-B76D-D79FCAE668FE}


 ハートのカードには
すいーとにゃんの魔法がかかる
メッセージラブラブ


  ミュウシャちゃんの優しさが
散りばめられていて…涙


   今回ご紹介した3人のセラピストさんとアーティストさん…
こんなに感動させられる出愛を頂いたことに心から感謝ハートキラキラ

  
 ブログを読む中で、その人の写真や言葉にご縁を感じる素敵な方もいらっしゃいますニコニコ


ベストなタイミングでお愛出来ますように
虹虹


最後まで貴重なお時間
ありがとうございましたグリーンハートラブラブ



 光溢れる春へ向かって
 皆さまが幸せに過ごされますように桜ドキドキ


私が今年叶えたいビジョンです虹
{95B08B20-B687-4F16-A19F-E243ADF42EA3}

afternoon tea in England


 love,peace,hope
 margaret ami