いつもご訪問ありがとうございます。

しほです☆


【大切なお知らせ】→産休に入らせて頂きます☆



先日、レイキティーチャーになられたお客様が

いよいよ活動を開始されました^^


マーガレット☆レイキヒーリングWhite Ribbon さんです!

マーガレットさんに初めてお会いした時、
そのピュアで天使のようなエネルギーに感動しました。
クリアでチャーミングな笑顔が、とても印象的だったのです。
(実際にお花のような、とても可愛らしい女性でいらっしゃいます)

そんなマーガレットさんが、レイキの活動を始められることになり、
わたしも嬉しく、応援しております^^
マーガレットさんの天性の癒しのエネルギー、純粋無垢な感性に、
ぜひ、ご縁のある方は触れてみて頂けたらと思います。

心理カウンセリングのお勉強もされていらっしゃるので、
地に足が着いていて、安定感もおありでいらっしゃいますよ。

早速、8月30日(日)東京・小平で
レイキミニセミナーとお茶会を開催されるということ。

これから、レイキを身につけたい
レイキについて知りたい
半信半疑だけど、どんなものか試してみたい
癒しのお仕事に興味がある

そのような方にオススメです♪
タイミングが合う方は、ぜひ・・・!
詳細は、マーガレットさんのブログをどうぞご覧くださいね。

レイキミニセミナー&体験会のお知らせ


ティーチャーになられた皆様、各々独自の個性や感覚を生かしながら、
ご自分のペースで伝授やヒーリング活動をされていらっしゃいます。

すでに持っているスキルや様々な引き出しと融合されたり、
リーディングやチャネリングをミックスさせたり、
子育てと両立させていたり、

エネルギーも、パワフル系の力強い方もいらっしゃれば、
クリアで繊細な方もいらっしゃったり、
ふんわり柔らかい方もいらっしゃったり、
凛としたシャープな方もいらっしゃったり・・・

どれが良い悪いではなくて、その方の個性であり、
だからこそ、お客様は相性の合うティーチャーさんが選べるんですよね。

わたしは、自分と同じようなティーチャーさんを育てたいとは思っていなくて、
(というか、そもそも自分と同じにはならないですよね^^)
いろんなティーチャーさんがいたほうがいい、と思っています。

もちろん、基本的なベースはちゃんとお伝えしますが、
その上で、自分の個性や才能を生かして頂きたいなというスタンスです。

中には、レイキの活動から、別の活動にシフトする方もいらっしゃいますが、
それでも全然構わないと思っています。
レイキが、新たな夢や目標に向かうための、
プロセスの一つになることも大いにありますから・・・!

今や、レイキヒーラーさんやレイキのサロンはどんどん増えているものの、
それでもまだまだ、「知る人ぞ知る」という領域だと思っています。
そして、必要としている方もまだまだたくさんいらっしゃると思います。


わたしのような自宅でやっている個人サロンの活動は、

本当に細々としたものではありますが・・・

これからも必要としている方の目にとまるといいな、と思います。


さきほどご紹介したマーガレットさんの体験会も、

レイキに興味を持っている、必要な方に届きますように^^


最後までお読み頂き、ありがとうございます!

感謝を込めて。しほ