夢をあきらめない | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。


先日、ドリカムファンクラブ限定の35周年お祝いパーティーがあったんですが…

(会場にも応募したけど、はずれました…泣き笑い)


ファンからの質問に答えるという内容の中で


質問:夢を叶えるためには?

答え:あきらめないこと。


質問:つらいことがあった時には

答え:すぐに切り替えること。人生それで悩んでいても時間がもったいない。


この2つがとても心に残りました。

(だいぶ端折った内容です)


よくある言葉ではあるんだけど、このお2人から聞くと、この2人でもこうやって自分を奮い立たせてきたんだなと。

私の場合、やらないやれない言い訳多すぎるんで、本当にやりたいことは、諦めずに追求していこうと思いますニコニコ

生きる元気をもらった90分。


一歩から。やれることから。