”耳ほぐタイム”を使ってみて | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

実際に耳ほぐタイム使ってみました爆笑


イヤホンみたいな形のものに


発熱するこの形のものをセットして耳へ。


耳周りが温かくて気持ちよく、すぐ入眠できましたニコニコが、一つ恐れていたことが…

これは私の耳の形に問題有りな話です。

私の耳の穴の向きが悪いのか、穴が小さいのか不明ですが、とにかく昔からイヤホンというイヤホン、耳に入れてもすぐ落ちてくるんです。

奥まで突っ込むと痛いし…

それがこちらのものにも同じようにおきてしまいました悲しい

なので、浅く耳にさして、それでも温かさを感じでいましたが、なんだか右耳の方が温もりが薄い気がして、気のせいなのか…どうなのか…と考えている間に眠っていました不安


で、途中で目が覚めて、耳にさしていることが気になったので、耳から抜いて枕の横に置き。

朝。あー耳のつけたからからいつもより眠れた!と思いながらベッドから立ち上がったら…


発熱する物がパジャマの間からでてきました笑

⁇どういうこと⁇と思って、耳につける方をみてみると、見事に外れていました。


もしかしたら右耳の温もりが薄かったのは、すぐ外れていたせいなのか⁇

いろいろ謎が残った1回目の使用でした泣き笑い

次回は、きちんとカチッと音がなるまで発熱のものを差し込んでいこうと思います泣き笑い