手を作る | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

インスタで伝えた、養成講座いろいろ。


その中でも大切にしていることが手🫱

手で施術するので、手が大切なのはなんとなくイメージできると思います。


柔らかい手に仕上げていくのも大切ですが、手から施術する方を元気にしていくための、元気の【気】をどうやって伝えていくか…


気とか言うとあやしくなってきますが不安

あくまでも元気にしたいの気です。


その方を元気にしたいという思いが1番大切。

どうしても技術に走りがちだけど、その方を元気に!という思いが手から伝わることが重要だということをわすれずにいたいなと常々思っています。


お家の方を元気にしたい方から、セラピストの方まで何でもご相談下さい♪



レモンのモンブラン🍋

レモンのお菓子、流行ってますね。

昔食べてたレモンケーキ。大好きだったな。