子ども整体 | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

中学三年生、男性。

受験勉強頑張っていたんでしょう。

肩こり、首こりがつらいと施術にきて下さっていました。


思春期真っ只中の学生さんですから、こちらからあれこれ話をすることはなかったので、体調大丈夫かな?と毎回気にしていました。


先日お家の方とお話させて頂くと、

体が楽になるらしくて、「毎日行きたい」と言ってますとのこと泣き笑い

楽になって、勉強がはかどっていたなら本当によかった。そして、無事高校合格ニコニコ


高校でもスポーツされるそうなので、しっかりメンテナンスのお手伝いさせて頂こうと思います。


子ども整体は0歳〜15歳まで。

お体の状態に合わせて、骨格調整や姿勢調整。

また、肩こり腰痛ほぐしていきます。


気になること、まずはご連絡下さい✨