フィットキープ2 取り扱い始めました | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

産後のママはもちろん、妊娠中、腰痛やダイエットが気になる女性にも使える骨盤ベルトはないかな?とずっと探していて…

もちろんママ達に人気の骨盤ベルトの取り扱いはあるんですが、ただのベルトではなくて、履くタイプの物。


心の中で思っていたはずなのに笑、インスタ…すごいですね。

今度取り扱うことになった、

骨盤ベルトフィットキープ2

の記事がなぜかフィード上にあがってきました。


内容を見ていると、製作したのは同じ整体師さん。施術年数も同じ。そして、なにより骨盤に向けての思いが同じだったんですよね不安

もう運命だー笑的にお話伺うことになりました。

骨盤ベルトは購入するには、実際にサイズ感難しい

ですよね💦

お安い物ではないので、実際に手に取ってみることができる店舗をということで、販売させて頂くことになりました。


フィットキープ2のページにラフ音ラフが掲載されると、ママ達…Instagram見てるんですねあんぐり

即、「取り扱いありますか?インスタで愛媛県の販売店と見ました。」とお電話頂きました。

SNSの威力見た気がします。



今、私も履いているので、実際の感想はまたブログでお伝えしようと思っています。